HOME > BLOG > アーカイブ > 2020年2月 > 2ページ目

BLOG : 2020年2月 2ページ目

PayPayはじめます

当店でもついにPayPayはじめました!

その際、HOPカードはご利用になれませんのでご了承下さい💁‍♀️
 


no subject



いつもありがとうございます。
お客様からお洒落なお菓子頂きました。カヌレです。
いまの季節バレンタイン仕様になってました♡
もーすぐバレンタインですね♡
皆さまはバレンタインチョコは手作り派?買う派?ですか?


施設に訪問!

今日は、施設に訪問させて頂きました。

年末にカットした利用者様が「そろそろ〜」っと言ってたくさんお申し込みを頂きました。

その中のお一人で職員の方からは「手が出たり、ちょっとキツい言葉が出ることあるかもしれないし...」っ言われていた利用者様。しかし、カット中は 「ありがとうなー」「腰痛くないかー」っと優しい言葉ばかりかけて頂きました。

もー、なんだかうれしい限りです。

きっと、キレイになる!って事がわかっていて、ご本人様もうれしいんじゃないかと思います。

こうゆう時が、訪問美容していてよかった時です⭐︎


カット前はちょっと嫌がられてもカット後には喜んでいただく事が多いです。

外出できずに、カットできない方、ぜひ一度、訪問美容をご利用ください!


⭐︎高橋⭐︎



天気予報通り!

いつもありがとうございます😊

お客様と「木曜は、寒いらしい。雪降るかもなぁ。。。。」
と、会話を昨日までよくしていましたが
まぁ、そんなことないだろうと思っていました😓

しかしさすが天気予報的中🎯
ちいちゃい雪が、今も降ってます❄️

積もりはしなそうですが、何だかテンション上がります✨
うふふ


サクラサク!

いつもありがとうございます😊

毎月スパに来てくださるお客様から一足早く春のお便りを頂きました🌸

私はミンティア狂いなので、跳ねて喜びました笑笑
ありがとうございます!
味わいつくします笑


訪問美容に伺いました!

訪問美容にお伺いしました!

訪問美容を利用される前から月に一度カットをされていました。

訪問美容のお伺いも月に一度!

伸びた分しっかしカットさせて頂きました。

襟足、耳周りをスッキリして、喜んでいただきました⭐︎


訪問美容ですが、男性のご利用も多いです。少し伸びると気になってしまう短いヘアスタイルも定期的にお手入れさせていただけます、


美容室、理容室に行くのが困難な方、ぜひご利用ください!


⭐︎高橋⭐︎


<<前のページへ12

« 2020年1月 | メインページ | アーカイブ | 2020年3月 »