HOME > BLOG > 9ページ目

BLOG 9ページ目

お家時間

いつもありがとうございます。
お店の自粛営業にご理解頂きありがとうございます[にこにこ]
皆さまお家時間はどのようにすごされてますか?
私の家では娘さんとDVDをみたりお絵描きしたり
娘さんの提案で、家の中で隠れんぼしたりしました笑笑
始めは嫌々やってましたが…
なかなかドキドキして楽しかったです!
が、隠れる場所がかぎられてるので長くはできませんでした♡今日もお家時間楽しみたいと思います♡


訪問カットのお話

いつもありがとうございます。

先日訪問美容でカットにお伺いさせて頂きました。

女性の方で、後ろは刈り上げをする方でした。

他店の訪問でカット後に掃除機で吸ってるらしいのですが、毛が残っているのが気になって...っと。

リベラの訪問美容では、シャンプーもさせて頂いております。

ご自宅の洗面台やお風呂場をお借りしてさせて頂くので、必ず出来るっという事ではないのですが。

カット後にシャンプーをさせて頂くとスッキリとして喜んで頂きました!!

訪問美容を訪問入浴の前にご予約頂き、カット後にスッキリされる方も多いです。

気になられる方は一度お問い合わせください!!

今はコロナウイルスの為、営業を自粛させて頂いているので、早く皆さんのところに行きたいです。


⭐︎ 高橋 ⭐︎



厳しいマスク事情

いつもありがとうございます😊

マスクが手に入らない状況で、手作りマスクもそろそろ考えつつ
ネットショップで検索していたら100枚3980円にて販売していたので購入ボタンをポチッとしたのが先日の事。

到着予定が昨日だったが、なんの連絡も無いのが気になりだし
詐欺やらの話も聞いていたのでソワソワして購入履歴を検索してみると…

消えている…😱
使用したポイントも戻っていて、購入ポチッとがなかった事になっているー😱

急いで調べてみると、店側からのキャンセルなどでこのような事があるようで。

ギリギリセーフで購入できたと思っていたマスクが、どうやらギリギリアウトでした💦

中身がすり替えられていたり、マスクだと思ったらマスクの絵だったり…

色々よくない話もあるので、皆様お気をつけて購入してくださいませ…

長澤でした💋


お客様へ



皆さま、いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この度の全国緊急事態宣言を受けまして、
大切なお客様、従業員の健康・安全が最優先と考慮させていただきました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一刻も早くこの事態が収束しますことを願います。


こんにちは



皆さんお元気ですか?
4月中頃にもうすぐなりますが少し寒さが戻った気がします[ほっとした顔]
不要不急のお出かけを辞めて家でどう過ごすかの
お家時間皆様はどう過ごされてますか?
私は娘さんとお気に入りのDVDをまったりみたり
トランプゲームしたりしてます[うまい!]
あと先日瀬田の吾嬬さんでお持ち帰りして
お家ご飯しましたぁ[家]
お持ち帰りもできるみたいなのでよかった行ってみてくださいね!


コロナウィルス感染症対策

いつも訪問美容をご利用頂きまして、ありがとうございます。

訪問美容 リベラでは、コロナウィルス感染症対策として、5月6日まで訪問美容の自粛させて頂きます。つきまして、今後のご予約をお断りさせて頂いております。

5月6日までとしておりますが、コロナウィルス感染症の状況によりまた、変わるかもしれません。

再開させて頂き時は、こちらでご連絡させて頂きます!

皆さん、気をつけてくださいね。


☆ 高橋 ☆


営業時間のお知らせです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
コロナウィルス感染対策のため、営業時間の変更の
お知らせです



一刻も早く、この事態が収束に向う事を願うばかりです。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます


コロナ対策について。



ポワワ〜ン

いつもありがとうございます😊

向かいのコーナンさんが、本日からオープンされるようで
バルーンがあがっていました🎈

かなりの行列ができていたそうです😅

長澤でした💋



マスクの付け方、外し方

いつもありがとうございます😊

コロナ対策として、リベラの従業員は営業中はマスクを外さないようにしています🌬
…が、先程スタッフから指摘されました。
「マスクが裏表逆になってるよ」と。

本当に恥ずかしい話ですが、私は耳にかけるゴムが付いている方が内にくるのだと思っていました…

調べてみると、付け方外し方をしっかりしないと意味がない場合もあるようで…😭
今更そんな事…と思われるでしょうが
ついついやってしまっていたNG行動もあるかもしれないので、今一度見直してみてください☝︎

長澤でした💋




<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。